fc2ブログ

GvとかGvとかGv。

こんにちわ。しきがみさんです。平日はなかなか更新できなくて・・・今後も週末まとめて更新になりそうです。

とりあえず戦績。

2月29日。煌めく騎士団様VSばろー

この日はまだ多くのGメンが鯖間登録のための移籍をしておりサブが多いです。

RedStone 12.02.29[02]

数名メインはいますけどね。

感想としては、慣れてない職を扱うことによるPS不足や耐久不足、人によってはレベルですかね。あとBIS天使不在ってのも大きかったですね。

個人的には攻撃速度フレームあげてあすひを効率よく回したいのと、スキルあげてテレポのキャスティング速度を上げたいのですかね。まぁそれらを扱うPSもいりますが・・・早めに装備の完成させたいのとレベル上げ頑張りたいですね。

それと相手の悪魔さんとてもうまかったです。とてもはらはらでたのしいGvでした・・・・・が

最後の1分でPCフリーズ・・・結果ないです。Gメンのブログ見てください涙目




次3月1日。3月1発目はたまごです。VSエンジェル_J様。

ランク的には注目でした。

RedStone 12.03.01[01]


この画像だけ容量でかかったのでGIFにしたらこれやばいなw

ここのあいてはたげ合わせがひじょーにうまく、どうぎり、うさぎ・・・ほかいろいろが同時に来ました。

それから雨がとても痛かったです。

RedStone 12.03.01[02]

はい。つぎ3月2日。これもたまご。VSSolitary_Companion_I様。

RedStone 12.03.02[02]

こちらは2部C。同ランクです。

展開としてはこちらが天使で追って倒す感じだったかな。

移動天使としては、相手の天使が見えなかったのと、もっと移動速度がほしいのとって感じですね。

結果は

RedStone 12.03.02[03]


勝てました。



皆さん対戦ありがとうざいました。

レベルもがんばります。

それではおやすみ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しきがみ

Author:しきがみ
RS@赤鯖に生息中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム